大会参加チームご代表者様、選手の皆さまへ
南ブロック親善大会の参加チームの皆様への情報連携ページです。今回は監督会議は開催しませんので、各チームの
大会申請手続き〜大会参加に関する段取りを掲載させて頂きます。(大会開催要項にも同様の内容を記載)
【0.情報連携について】
今大会は町田支部主管で開催させて頂きます。諸手続き、連絡事項などはホームページ、電子メールを使用して行って
います。大会事務局からのメールを受け取れるよう、携帯(PC)にてメール受取許可の設定を行っておいてください。
【1.大会参加申し込み】 (締切 7/18(日) 詳細は、「開催要項」をご確認下さい)
・左の「HOME」よりメイン画面下側にある「大会申請書」にに必要事項を入力し、7/18(日)までに大会事務局迄
 メールにて申請して下さい。 (メールアドレス: sb-taikai@machida-softball.main.jp 大会申請専用アドレス)
・大会参加費の支払いは、口座振り込みにてお願いします。
申請・振込状況 申請受付状況はこちらに掲載しています。
→通常時は1〜2日で情報を更新しますが、3日ほど経過しても情報が更新されていない場合は連盟の事務局まで
  お問合せ下さい。 (問合せ先: info@machida-softball.main.jp )
【2.監督会議・代理抽選】
・冒頭でも記載しました通り、監督会議は実施致しません。
・抽選は代理抽選とさせて頂きます。抽選結果は、ホームページに掲載いたします。左の「大会日程
 にて、抽選結果をご確認下さい。
【3.大会開催までのご準備】
・当日雨天の場合、当日朝6時に開催可否を判断し、ホームページのテロップに掲載いたします。
 合わせて、雨天中止、緊急用のメーリングリストにてメールを一斉配信いたします。メーリングリスト
 については【補足】をご参照願います。
【4.大会当日】
メンバー表とは別に新型ウイルス対策チェックシート(3種類)の提出をお願いしています
・大会の開催に際しては、メンバー表とは別に、新型ウイルス対策チェックシートの提出が必要となります。
1) 【23】選手がチーム代表者に提出するチェックシート
2) 【22】チームが大会本部に提出するチェックシート (メンバー表提出時に合わせて提出)
3) 【21】チームが球場施設に提出するチェックシート (男子のみ:メンバー表提出時に合わせて提出)
 の3種類ありますので、詳細は「新型ウイルス感染対策について」をご確認の上、ご準備をお願い致します。
【補足.メーリングリストについて】
・本メーリングリストは、雨天中止連絡に使用します。但し、今後の状況により、新型ウイルスの感染拡大
 に伴う大会の計画変更連絡等、本大会の急を要する連絡に使用させて頂く場合がございます。
・本メーリングリストの登録は、大会申請書内の「【12-1】チーム申請書(下側)への記載、またはこの
 ページの下の登録フォームより個人単位で行うことができます。
・大会開催前にテストメールを送付させて頂きます(日時は後日ご連絡します)。
・大会終了後、このメーリングリストは全て削除させて頂きます。削除の際に、「このメーリングリストを削除
 します」のメールを1通送付させて頂きます。
・個人のメールアドレスは大会事務局にて管理し、本大会に係る連絡以外に使用することはありません。
問い合わせ先: info@machida-softball.main.jp (担当: 西 浩司/新本 峰幸)